SSブログ

CG、合成?こんな写真撮ってみたい [写真家のInstagram]

アドレナリンでまくり!高所「愛好家」による屋上からの都市写真というブログで発見した写真に衝撃が走りました。これって、CG?


写真 生身の人間がこんな視点を得るなんてs.jpg


写真家のInstagram.jpg


高所恐怖症は見るだけでも手汗が止まらない写真.jpg


私は高所恐怖症何ですが、自分でも取りたいという気持ちになりました。

まずは、カメラを決めないとね。ニコン、キャノン、パナソニックに、SONY、ペンタックスにシグマなど、どんだけあるんや~悩みます。



写真の閲覧者はその追体験s.jpg


写真 アドレナリンラッシュ.jpg


アドレナリンでまくり!高所「愛好家」による屋上からの都市写真.jpg


生身の人間がこんな視点を得るなんて、まるでマーベル・コミックのヒーローのようです。
高所「愛好症」である写真家 Jacob Riglin は、建物屋上から足を投げ出して眼下のテムズ川を眺めています。


私みたいな高所恐怖症は見るだけでも手汗が止まらないわけですが、この若き写真家のInstagramのフォロワーは15万以上。



写真Instagramのフォロワーは15万以上.jpg



彼曰く、登ることでアドレナリンラッシュを得ていたということで、写真の閲覧者はその追体験をしているということになるのでしょうが、足をブラブラさせなくて良くね?

ゆきふる引用





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。